So-net無料ブログ作成
検索選択

英BBCが「ナチスと中国共産党は同じ」と断じたこれだけの共通点 [大嫌い]

英BBCが「ナチスと中国共産党は同じ」と断じたこれだけの共通点


まぐまぐニュースから、
http://www.mag2.com/p/news/257958
-----------------------------------
英BBC、ナチスと中共は同じ

先日亡くなられた劉暁波さん。中国を代表する人権活動家でノーベル平和賞受賞者でした(その生涯を知りたい方はこちら。→「中国共産党が最も恐れた男・劉暁波氏はどんな人物だったのか?」)。

08年、中国の民主化を求める「零八憲章」を起草して逮捕された。罪状は、「国家転覆扇動罪」。10年、ノーベル平和賞受賞。以後も、ずっと獄中にありました。17年5月末、「末期の肝臓ガン」と診断された。そして、7月13日に亡くなりました。

劉さんと彼の考えを支持している人は、山ほどいます。しかし、「劉さんの扱いのひどさについて」、たとえば習近平を批判する国家指導者はいません。皆、中国を恐れているか、チャイナマネーがほしいか、どちらかなのでしょう。

私たちは、「中国は共産党の一党独裁国家。全世界が中国を嫌っている」と考えがちです。しかし、残念ながらその認識は、かなり世界とズレています。たとえば、アメリカでは、「独裁者」といえば、プーチンのことを指します。中国と違い、ロシアには、(一応)大統領選挙も、議会選挙もあるのですが…。

安倍さんも、トランプさんも、メイさんも、マクロンさんも、メルケルさんも、誰も劉さんのことで、習近平を批判していません。しかし、イギリスBBCは、なんと「ナチスドイツ」と今の中共を比較しながら「そっくりだ!」という論を展開しています。BBCニュース、7月14日、「劉暁波氏──中国が消せなかった人 筆者=キャリー・グレイシー中国編集長」を読んでみましょう。
-----------------------------------
以上、一部引用




確かに2chとかでは、

シナチスって呼ばれてるわなw


大嫌いな真っ赤な支那共産党。


早く崩壊すればいいのに。






それにしても頭の狂った朝鮮人は計算も出来ないんだな。


ニッテイ36年の恨みとか言ってるが、

その前に支那に何千年も属国にされていた事は

「何一つ文句を言わない、それこそ一言も言わない」


今現在、THAAD配備で苛め抜かれているからな


属国にしていた事を謝罪と賠償しろニダ!!

とか言ったら民族ごと消し去られる事がDNAに染み付いてるんだろうw



いっぺん言ってもらいたいw

その時の支那がどんな態度を取るのか楽しみではあるw


そのまま反日を続けて滅べ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「国と国の合意とは何なのか」 [大嫌い]

「国と国の合意は何なのか」

産経ニュースから

http://www.sankei.com/politics/news/170719/plt1707190047-n1.html



何をしたいのか?


さっぱり意味不明の南朝鮮

2015の最終合意ですでにおまエラの

「国内問題」なのだが、


しつこい、マジで基地外民族。


過去日記参照

朴正煕65「請求権の完全かつ最終的な解決」
金泳三93「物質的な補償は求めない」
金大中98「過去の問題を持ち出さない」
盧武鉉06「これ以上の新たな謝罪を求めない」
李明博08「謝罪や反省は求めない」
朴槿恵15「最終的かつ不可逆的解決」
文在寅17「責任をとり公式に謝罪しろ」


                                 朴正煕 日韓基本条約60兆円インフラ+3億ドル無償譲渡
金泳三 アジア通貨危機100億ドル
金大中 WCスタジアム建設費300億ドル
盧武鉉 ウォン高救済200億ドル
李明博 通貨スワップ200億ドル→700億ドルに拡大
朴槿恵 基金へ10億ウォン拠出
文在寅 お代り


http://dr-speedking.blog.so-net.ne.jp/2017-06-23


日本と国交断絶する気は無さそうだし、
(国交が無くなれば日本からお金をむしり取れない?)


それとも、
日本に宣戦布告したいのか?
(敵国認定し、対馬上陸作戦を指示した前酋長のパククネ)


国力が違い過ぎると言う事実には目を向けずに

ただただ、反日三昧。


在日全てを強制送還したうえで、

ありとあらゆる経済制裁をしないと、
(支那のように)


こいつら日本を舐め腐ってる。

滅びるまで日本はガン無視するか、


朝鮮人を併合で増やしてしまった責任を取り、

日本が滅ぼすしかないんと違うか?


ソウルが火の海になれば目が覚めるか?w



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国メディア「腹立たしいが反論は困難」 [大嫌い]

寝言は寝て言え!

つーか、ついに南の新聞が認めたかw

http://www.sankei.com/world/news/150513/wor1505130021-n1.html


日本に対する

「捏造、追軍高級売春婦」と違って


ライダイハンの虐殺で出来た子供

と言う「動かせない生き証人」が何千人もいる。


ベトナムが公式に国連人権委員会あたりに

DNA鑑定による犯人の特定と引き渡しを求めたら、



南朝鮮の退役軍人は・・・・

いや、あの南の地域全部が発狂しそうだなw




だが、犯人は南の退役軍人で間違いないし、

マジでDNA鑑定すれば、

虐殺に関与した犯人は特定出来る



まともで大人なベトナムは
そこまでの要求はしないだろうが、


南朝鮮政府はいい加減に、

公式にライダイハンの虐殺を認めて、

ベトナムに謝罪しないとなw


日本に嘘の要求を出すこともままならんだろうw



確か、

「被害者が真正に納得するまで謝罪し続ける」

だったよなぁ?w



いつもいつも日本に向かって吠えてるんだから、

お手本を見せてもらいたいもんだwwwwww




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

中国から「THAAD見せろ」と要求、日米とも関係こじれ「全方位外交」は妄想に [大嫌い]

21世紀の四面楚歌が現出w

日、米、支那、北朝鮮から踏み絵を迫られるアホw


中国から「THAAD見せろ」と要求、日米とも関係こじれ「全方位外交」は妄想に

産経ニュースから

http://www.sankei.com/world/news/170623/wor1706230025-n1.html


以下抜粋


 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が外交に苦慮している。米軍の最新鋭迎撃システム「THAAD」に強く反発する中国から、施設の視察を要求されたのだ。中国と話し合う姿勢を見せていた文氏だが、その思いが袖にされた形だ。THAAD問題では米国との関係もこじれ、慰安婦問題で日本からは相手にされず、北朝鮮外交もうまくいっていない。文政権は四面楚歌(そか)の状態に陥っている。(夕刊フジ)



 「中国側はTHAADレーダーが中国本土を探知可能かどうか直接確認したがっている。(中国が)韓国政府だけでなく、さまざまな外交・民間ルートを通じ、同様の要求を行っていると聞いている」

 韓国紙、朝鮮日報(日本語版)が14日、青瓦台(大統領府)関係者の話として伝えた。

 記事によると、中国は朴槿恵(パク・クネ)政権当時から、THAADが配備された韓国南部、星州(ソンジュ)の基地を常時監視することを求めてきたとされる。青瓦台は対応に苦慮し、関係者は「中国の要求が無理な内容であることは事実だが、THAAD配備に対する中国側の反発が強まる状況で要求を一蹴することも難しい状況だ」と話したという。

 それはそうだろう。昨年7月にTHAADの韓国配備が決まってから、中国は「禁韓令」を連発し、中国のドラマや映画、バラエティー、広告などから韓流スターが排除される動きが拡大した。対象は化粧品や旅行にまでおよび、韓国で大騒ぎとなったからだ。


滅びへの道をまっしぐらwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日本は謝罪外交をやめるときが来た [大嫌い]

日本は謝罪外交をやめるときが来た

JBプレスの記事から

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170617-00050287-jbpressz-int&p=2


以下抜粋

 虚偽プロパガンダを受け入れる日本メディア

 ただし、日本の主要メディアの慰安婦問題報道を見ていると、韓国側の要求に応じれば事態は改善されるという認識も今なお感じさせられる。

 例えば、朝日新聞やNHKをはじめほとんどの大手メディアが、ソウルの日本大使館前などに不当に設置された慰安婦の像を「慰安婦像」とは呼ばずに、韓国側の喧伝する「少女像」という呼称に従っている。

 この像は、製作者側も明確にしているように、まだ幼さを感じさせる年齢の慰安婦そのものを模したブロンズ像である。韓国側は政治宣伝のレトリックとして「平和の少女像」などと呼ぶ。だが、実態はあくまで慰安婦像なのだ。それを少女像と呼ぶのは、上野の山に建つ西郷隆盛像を「男性像」と呼ぶような錯誤である。

 そもそも慰安婦問題に関して、日本は韓国側から不当な虚偽の非難を受けてきた。韓国側が言う「日本軍による朝鮮女性の集団強制連行」「女子挺身隊も慰安婦」「20万人の性的奴隷」などは、事実とは異なる糾弾である。

 そうした韓国側の虚偽のプロパガンダを、日本側のメディアはそのまま受け入れる。その態度には、不毛な謝罪外交の心理がにじむ。韓国側への理解を示せば、事態は改善するという思いこみのようにも映る。

 韓国の反日がいつまでも続くのは、韓国側がその代償をまったく払わなくて済むからだという指摘が、米国の専門家たちから頻繁になされている。つまり、どんなに日本を叩いても日本からの反撃はなく被害を受けることはない。だからいつまでも反日の言動を繰り返す、というわけだ。

 そんな悪循環を断つためにも、理不尽な日本糾弾には、そろそろ日本側も対抗措置をとるべきだろう。国益を守るために戦略的な強固さで韓国の「反日」に立ち向かうべき時代がついに来たということだ。







在日資産差し押さえの上、強制送還

全ての経済援助停止

国交断絶

そして経済制裁の実施




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

基地外民族、南朝鮮人 [大嫌い]

基地外活動は南朝鮮内部のみでやれや!



以下ライブドアニュースから抜粋

 韓国で反日ムードが高まると、たびたび目の敵にされるのが「旭日旗」だ。「軍国主義の象徴」「ハーケンクロイツと同じ」として、旗そのものだけではなく、旭日旗に似たデザインはことごとく批判の対象にされる。最近では、ズワイガニバーガーの包み紙に描かれたズワイガニのデザインが旭日旗に見えると問題視するオンラインコミュニティの書き込みもあった。しかし、ジャーナリストの水間政憲氏は韓国の「旭日旗狩り」は根本的に間違っていると指摘する。

 * * *
 韓国人は旭日旗を見ると冷静な判断ができなくなるようだ。

 韓国で4月に行われたアジアチャンピオンズリーグ(ACL)の川崎フロンターレ対水原三星ブルーウィングス戦。川崎のサポーターが持ち込んだ「旭日旗」を水原の試合運営担当者が没収し、試合終了後に水原サポーターが川崎側の出口を塞ぎ一触即発の状態となった。韓国メディアはまた「軍国主義の象徴だ」などと書き立て、大韓サッカー協会会長も「アジア各国が多く被害を受けた戦犯旗は容認できない」とコメントした。

 韓国では、以前から海上自衛隊の自衛艦旗に旭日旗を使用していることも批判していた。川崎の件と時期を同じくして、日本近海に展開する米艦護衛任務で出港する護衛艦「いずも」が報じられた際、旭日旗を掲げていたことも韓国人を刺激した。

 韓国のネットでは「いずも」の旭日旗に「国際法違反だ」との意味不明な批判を言い出す者までいた。

 韓国では約6年前から、旭日旗を使用する行為への批判が活発になり、3年前には、旭日旗をはじめとする「日本の帝国主義を象徴するもの」の製造、公共の場での使用を禁じた「旭日旗禁止法案」が審議された(国会の会期切れで廃案)。そして最近また「旭日旗狩り」が過熱しているのだ。

◆「似ている」も批判の的に

 昨年8月14日には、韓流アイドル・少女時代のメンバーがSNSに旭日旗模様のスタンプを使用したことで批判が殺到。翌日、本人が謝罪文を掲載したものの、TVのレギュラー番組は降板に追い込まれた。

 同年8月、韓国鉄道公社の観光列車でも騒動が起きた。食堂車に世界的なポップスターのアルバムジャケットを展示する趣向だったが、そのうちのひとつ、米アイドルグループのアルバムが問題になった。赤いハートマークを中央に据え、周囲に紅白のラインが放射状に配置されたデザインだったのだ。旭日旗ではないが「旭日旗に似ている」ことが許せなかったらしい。

 なぜ韓国人は旭日旗にここまで感情的になるのか。その典型的な理屈が「ナチス党旗ハーケンクロイツと同じ侵略の象徴」というものだ。アジアサッカー連盟も「人種や政治的信条による差別の禁止規定に違反」との理由で川崎に制裁を科した。

 旭日旗は、1870年に「陸軍御国旗」として正式採用され、1889年に海軍の「軍艦旗」としても採用された。現在は「自衛隊旗」及び「自衛艦旗」だけでなく、大漁旗や出産、節句の祝い旗など、日本国内で広く使用されているものである。ハーケンクロイツは「ドイツ民族の優位性」をイメージしたデザインで、侵略的な思想と結びついているのに対し、旭日旗は日の丸をベースとして太陽の光を表現したものだ。もちろん旭日旗に侵略的な思想などない。韓国側の批判は当てはまらないのだ。

◆かつては憧れの象徴だった

 朝鮮半島では、大日本帝国陸軍が清国軍を打ち破ったときの「軍旗」が旭日旗だったため、中国から朝鮮独立を認めさせた“象徴旗”として称えられていた。

 当時の韓国人たちが旭日旗を憧れの対象としていた証拠写真がある。『SAPIO』2014年3月号でも紹介したスクープ写真を、改めて振り返っておきたい。

『アサヒグラフ』1938年10月19日号の朝鮮人特別志願兵の特集ページでは、旭日旗を掲げて行進する4300名の「朝鮮聯合青年団」の写真が掲載されている。

 当時、朝鮮人にとって50倍前後の倍率の志願兵に選抜されることは、大変な名誉だった。志願兵に採用されなかった全朝鮮の若者15万人は「朝鮮聯合青年団」を組織した。4300名はその代表だ。また、難関を突破した朝鮮人特別志願兵たちも、「旭日旗」を掲げて整列していた。

 現在は違う認識を持つ韓国人が多いとしても、当時は日本人とともに戦いたいと希望する若者たちが多くいたのも、旭日旗を振りながら日本の行いを称えていたのも歴史的事実なのだ。

 旭日旗批判は、韓国人にとって先祖たちの行いをも批判・侮辱する行為だと知るべきだ。今後も旭日旗狩りを繰り返すならば、同胞をも批判するその覚悟を示すべきである。

http://news.livedoor.com/article/detail/13261805/

ナチスのハーケンクロイツと同じとか日本を舐めすぎ

かつての半島人は血判状を書いてまで、
旧日本軍に志願してたくせに

日本は今までに散々貶められ、国際的な信用を失墜させた

南朝鮮に謝罪と賠償を求め、さらに合意が守れないなら、

南朝鮮半島の残してきたインフラおよび、

今までにしてきた経済援助の総額を請求すべきだ
(払えないだろうけどw)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

米国で出てきた「もう韓国を助けるな」の声 [大嫌い]

JBプレスから

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49768?page=2

以下一部抜粋



韓国に米国の助けはいらない

バンドウ氏は同論文で以下の諸点を主張していた。

・米国が朝鮮半島に介入し、韓国と同盟を結んで、北朝鮮と対峙した最大の理由は、東西冷戦中にソ連側陣営の共産主義の拡大を防ぐためだった。朝鮮戦争で共産側と戦って3万7000人もの米国人の命を失ったのも、北朝鮮の背後にいるソ連の勢力圏の膨張を阻止するためだった。

・だが、今や世界はまったく変わってしまった。米国にとって朝鮮半島は東西冷戦中の地政学的な意味を失い、朝鮮半島での「代理戦争」はもはや過去の遺物となった。韓国を防衛することも北朝鮮の核武装を阻止することも、米国の基本的な国益とは関わりがなくなった。

・いまの朝鮮半島で起きうる最悪の事態は、北朝鮮と韓国との戦争だろう。しかしこの戦争も国際情勢全体、あるいは米国の基本的な国益という観点からみれば、それほど重大な出来事ではない。米国が介入しなければこの戦争は朝鮮半島だけに限定されるので、かえって国際的な被害が少ない。



どうやらトランプ大統領激怒してるらしいし、

本当にコウモリでクズ民族




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日本にあれこれ言う前に、まずベトナムに謝罪しろ [大嫌い]

ベトナム戦争の韓国軍の虐殺被害者が訪韓 そこで見た「落差」とは

http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/13/vietnam-war-victim-korea_n_7053626.html?fb_action_ids=905870362811290&fb_action_types=og.likes



確か「被害者が納得するまで謝罪し続ける」だったよな?


南朝鮮政府は公式には一切ライダイハンの大虐殺を認めてなかったよな?


俺もつい最近知ったんだが、

ライダイハンの大虐殺は敵ではなくて、

守るべき南ベトナムの前線ではなく
(韓国軍は前線では逃げ出すので役に立たない)

後方の守るべき南ベトナムの非武装の村で行った大虐殺だったんだってな

呆れ果てたぜ・・・・・・


南朝鮮人は

「だってベトコンかどうかわからなかった」だと?


その理屈だと日本に不法入国してくる(してきた)朝鮮人は

「北の工作員かも知れないから全員殺してもかまわない」ってなるんだが?www


どの口でものを言ってるんだかw


今後、靖国神社の政府要人が参拝しても一切文句は言えないぜ


ダブスタの二枚舌野郎なんざ誰も信用しない



それと合意の履行すらしてない奴らに、

2トラック外交とかは断じて断る

反日は続けるが金はよこせとか頭に蛆わいてんじゃねーの?



おまエラが合意履行しない限り、

日本政府はスワップも

あらゆる経済援助も

2国間交流も

無期限で停止中だってのを忘れてるな




相変わらず記憶能力の無い民族だな



またIMFに入ってもらえw


ギリシャ同様に恒常的に財政破綻してやがるから


絶対に日本を手放さないぞ!感がヒシヒシと伝わってくる。




ふーん、困ってるのか、大変だな



だが断る!



自分で何とかしろ、

それが出来ないなら李氏朝鮮に戻るか、


北に併合してもらって金氏朝鮮になればいい



ゆっくりと自滅しろ!


つーかバルス!「滅べ!」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

嫌韓が行き過ぎて、今や韓国好きかも?ww [大嫌い]

毎度。

いつも手前勝手なブログを読んでくださりありがとうございます。


嫌韓のきっかけは11年前、

ブログデビューした頃に在日に執拗な嫌がらせを、

3年に渡ってされた事でした。


頭に来て徹底的に反撃、

ブログにコメントすると相手のIPアドレスが残りますから、

IP広場などで、提供会社を特定、

該当するプロバイダーのabuseに、

「お宅の契約者から執拗な嫌がらせを受けています」

「当該IPアドレスの削除をお願いします」


これで、執拗なクズ在日3人ほどネットに繋げないようにしていたら、

さすがに、「こいつはヤバい」と思ったらしく、

その後俺にケンカを売る在日は皆無です





その後、南朝鮮の事を調べれば調べるほど、


「知れば知るほど嫌いになエンタメる国、韓国」


当時はかなり憤りましたし、今でも嫌いですが、



ここ数年、かの南朝鮮は「エンタメとして楽しむのが最高!」


と言う結論に達しましたw



あぁ、俺って嫌韓がさらに180度進んで

韓国が好きかも?wwww


そういえば産経ニュースさんの記事も、
韓国愛にあふれてますねw


もちろん、好きの裏返しは憎悪でしかありませんがねww


そこまで反日に邁進する理由はなんだ?


そんなに日本が羨ましくて妬ましいのか?


反日しないと「戦争中」の北朝鮮への危機意識も飛んで、

脳内ファンタジー麻薬が切れて死んじゃうのか?



誰かが言ってました、
「反日は奴らの正義」だとw



しかし、一連の酋長発言と日本から強奪した金額は

酋長が変わるたびに謝罪と賠償を求める理由にはなりません。




韓国大好きな俺は、奴らが民族自滅するまで、

生暖かい目で見守ろうと思います。




PS:Facebookでもお怒りの方多いです。


そんな中、日本と台湾の交流グループを見てると

本当に癒されます。

ただし、台湾漢字がなんとなく意味はわかるけど理解できない
ちょい寂しいですね



やはり見るなら台湾情勢ですね。

南朝鮮と違って気持ちが良い


台湾の日本愛は半端ない




出来ればもう一度、天皇陛下の臣民に戻って頂きたい

もし、そうなったら、

支那共産党とは国交断絶、

尖閣諸島への侵略(卑劣なサラミ戦術)が来そうですが、

憲法九条下でも自衛しますよ~w

領海侵犯はガンガン撃沈してください







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

呆れた民族、南朝鮮 [大嫌い]

ここまで来ると、
もはや怒りを通り越して呆れるしかないわなw


朴正煕65「請求権の完全かつ最終的な解決」
金泳三93「物質的な補償は求めない」
金大中98「過去の問題を持ち出さない」
盧武鉉06「これ以上の新たな謝罪を求めない」
李明博08「謝罪や反省は求めない」
朴槿恵15「最終的かつ不可逆的解決」
文在寅17「責任をとり公式に謝罪しろ」


                                 朴正煕 日韓基本条約60兆円インフラ+3億ドル無償譲渡
金泳三 アジア通貨危機100億ドル
金大中 WCスタジアム建設費300億ドル
盧武鉉 ウォン高救済200億ドル
李明博 通貨スワップ200億ドル→700億ドルに拡大
朴槿恵 基金へ10億ウォン拠出
文在寅 お代り



そのまま滅びろ!
民族として自滅するまでやってろ!


日本政府もいい加減にキッチリとけじめをつけせろ!


文在寅氏「慰安婦、日本は努力不足」
http://www.sankei.com/world/news/170622/wor1706220057-n1.html

「日本は法的責任と謝罪を」 米紙ワシントン・ポストと会見 
http://www.sankei.com/world/news/170621/wor1706210058-n1.html

これはもう日本に対する国交断絶宣言と取るがよろしいか?!!

と日本政府は毅然と言い放ってもらいたい。

で、国交断絶後に経済制裁
無論、全ての分野での経済制裁

当然ビザ復活、入国審査は厳重に

さらに全ての民間交流も規制、または禁止

パチンコ廃止

在日は財産差し押さえの上、強制送還








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

史上初、反日で亡国した国 [大嫌い]

昼のニュースを見てびっくり!


あらあら、クネちゃん弾劾されちゃったよw


世界中で告げ口外交して、
2国間じゃなくて無関係な「日本が悪い!」

と民衆の脳内麻薬を引き出し、

自ら育てた「反日モンスター」に弾劾要求されてしまい
(クネちゃんを選んだのも同じ民衆なんだがw)

そしてパククネ大統領自らが「燃料」となり、

民衆の脳内麻薬を精製、

2015年末の日韓合意(少なくとも1965年から3回目以上の合意)
を全く履行出来ずに、

国政も手つかずなら、

国内経済の崩落も手つかず、


とうとう北朝鮮の工作員によって、

「政権転覆」(反日で亡国)してしまったね


日本のネット民は、北に飲み込まれるとか、

北による統一とか書かれてるが、


個人的にはそうは思えない


これで韓国から大量の民衆がノービザで日本に「難民」として渡って来そうで怖い

日本政府はただちに韓国人のノービザを停止して、

受け入れ拒否しないと、

今の在日を見ればどんな災厄が来るやら見当もつかない




今年の5月までに大統領選挙が確定したわけだが、

北から熱烈メッセージ飛んでますね。



北から見たら、あんな行政、民衆ともに借金まみれでも魅力はあるんだろうな

造船業、
IT産業に電子部品の製造
(最新のミサイル関連武器に必要不可欠)
自動車製造、その他

救いなのは韓国が基礎研究を怠ってパクリ、コピー商品ばかりな事か


北の財政事情では南進も出来そうにないし、
(多分、戦車、戦闘機の石油燃料は枯渇しかけてる)

だからこそのミサイル以外ありませーん・・・・

な、状況なんだろうし、

何とか無血開城したいんでしょうね


仮に北主導で統一しても、

日本から輸出してる石油は国連制裁でストップされるし、
経済関連の在韓国企業は可能な限り早く撤退するだろうし、
実質的な国交断絶になるだろう



もしくは、さらに分裂


南北朝鮮に分裂したように、

韓国内部でもめて内戦勃発して、

北韓国と南韓国とかw

北朝鮮、中朝鮮、南朝鮮とかw



まぁ、どうあがいても


国としてはあの民族は恐怖政治か、軍部による軍政じゃないと、

コントロール出来ない民族だからw



ただし、財政的には仮に南北統一しても

国体が成り立たない


結果的に滅亡する民族でしょう
(そうあって欲しい)


もし、あの民族が国体をなさなくとも

北を除く周辺国日本、ロシア、支那地域はどこも困らない

そして、アメリカも「やれやれ、これで堂々と撤退出来る」ので困らない



産経ニュース

朴槿恵大統領の罷免を決定

http://www.sankei.com/world/news/170310/wor1703100032-n1.html


nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国製品ボイコットも THAAD配備に中国が官民挙げて猛反発 [大嫌い]

MSNニュースから

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%82-%EF%BD%94%EF%BD%88%EF%BD%81%EF%BD%81%EF%BD%84%E9%85%8D%E5%82%99%E3%81%AB%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%8C%E5%AE%98%E6%B0%91%E6%8C%99%E3%81%92%E3%81%A6%E7%8C%9B%E5%8F%8D%E7%99%BA/ar-AAnCRKn?ocid=u218dhp

記事コピペ

----------------------------------
 【北京=藤本欣也】米軍の最新鋭迎撃システム、THAADが6月にも韓国に配備される見通しとなったことについて、中国は官民を挙げて激しく反発している。中国紙では韓国製品・韓流のボイコットを呼びかける社説が掲載されたほか、軍事的な対抗措置の発動も取り沙汰されている。中韓両国の関係悪化は決定的となった。

 中国外務省の耿爽報道官は28日の記者会見で、「中国のTHAAD反対の意思は固い。国益を擁護するために必要な措置を必ず取る」とコメントした。

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は28日付社説で、ロッテの中国市場からの閉め出しを主張しただけでなく、「韓国文化・製品の輸入制限の拡大に中国社会は協力すべきだ。必要ならば完全に遮断してもいい」と呼びかけた。

 また、同日の英字紙グローバル・タイムズは、中国人民解放軍がTHAADに対抗して、韓国を標的にしたミサイルシステムを整備する可能性を指摘した。中国国防省も2月下旬、THAADに対し「軍は必要な準備を整え、国家の安全を断固として守る」(報道官)と強調している。

 中国はこれまで、THAADの韓国配備に関し、(1)高性能レーダーで中国国内まで監視される(2)北朝鮮のミサイルだけでなく、中国のミサイルも無力化される恐れがある-と主張。「中国の戦略的な安全保障上の利益と、地域の戦略バランスを損なう」(外務省報道官)と反対してきた。

 また、官製メディアも動員し「配備が決まれば、中国人を傷つけ、深刻な結果を招く」などと警告してきた経緯がある。中国国内ではすでに、ロッテ関連企業に対する厳しい税務調査や、韓流スターの活動規制などの影響が出ていたが、今後、「国民感情」を盾に“報復”措置が拡大する可能性が高い。ネットでは「準断交」を要求する声も上がっている。

 遼寧社会科学院・朝鮮半島研究センターの呂超主任は「中韓自由貿易協定(FTA)のような大型の経済協力が中断される可能性もある」と指摘している。

月。マレーシア・クアラルンプール郊外で(2017年2月10日撮影)。(c)AFP=時事/AFPBB News月周回旅行で被ばく、専門家が見解
---------------------------------------


宗主国に怒られてるww

確か南朝鮮の対支那輸出は50%

これを止められたら、

輸出50%減、=外貨収入も50%減

内需拡大にも失敗してるから


完全に積んだなw


サムソントップが10人も逮捕されたし、

実質サムソン解体だろ


仕事がない

会社倒産が相次ぐ

貿易もこけた

国政運営もままならず

自らの反日教育で育ててしまった反日モンスターは政府もコントロール出来ず

経済崩壊→国家の経済破綻→亡国


そんな危機感を全く顧みずに、現実を見たくなくて

ひたすら反日、反日



日本は助けないから、そのまま滅んで、どうぞ



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

北朝鮮の核ミサイルについての考察 [大嫌い]

最近、北朝鮮がやたらとミサイル発射してますが、


ふと思ったんです。



もしかして北朝鮮は・・・・・



もう南に攻め入るだけの「石油燃料」が枯渇しかかってるんじゃないか?







拉致被害者を小泉首相(当時)が取り換えした頃に、


盛んに北朝鮮情報が色々と出ましたが、


当時でさえ、空軍は燃料が無くて飛べない

ただの飾りだと言われてました。




とすると?



今現在では南朝鮮の政治空白で毎日のエンタメである反日教に熱意を上げている

南進する絶好の好機であるにも関わらず、

北は全く動かない



つまり、すでに南進したくても

戦車の燃料も全軍を動かせるだけの燃料が無いのでは?



で、液体燃料や固形燃料のミサイル以外にはもう武器が無い・・・


(;´д`)トホホ


な状態なのかなと



あとは自分の独裁を強める事以外に興味が無いようです

金正男氏暗殺とかね、


もう、その程度の事しか
(粛清とミサイル)

無いんじゃないかなーっと






南朝鮮はそのままエンタメの反日教でひたすら頑張ってください


国が亡ぶまでやってればいーんじゃないかw


1回国を滅ぼして、反日教の亡者がどうなるかを見てみたいw



そのためにも日本政府がガツン!と経済制裁なり、

在日を全員逮捕の上財産没収してから強制帰国させるなど、

さらに、国内の左派(特に沖縄で米軍基地反対って言ってる奴ら)
何で沖縄の米軍基地反対の横断幕にハングル文字が使われてるんですかね?

こいつらは明らかに道交法でも逮捕されるべき

やっぱり北も南も同じ民族だなーって思います



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

なぜ台湾と韓国とでこれほど違う? [大嫌い]

教えてGooで面白い質問がありましたので、シェア


質問日時:2016/01/18 09:57回答数:14件
日本が統治していた2つの国、特に台湾の蒋介石などの外省人は日本と戦っていますよね。
韓国が戦後独立した際、日本と戦ったわけでもありませんし、、、。

ところが、この両国の日本への感情はまったく 真逆ですね。
台湾で、もっとも好意を持つ国はダントツで日本です。

日本の統治下での日本教育は同じようにされて、韓国でも古い人は日本語が話せます(台湾も同じ)
日本がインフラ整備をして、今でも両国ではそれを使っています。

東日本大震災で、真っ先に義捐金を出して、それもアメリカの1.3倍の200億、で世界でダントツです。
それに比べ、韓国は 義捐金キャンペーンを始めましたが、1週間で世論の反対で打ち切ってしまいました。
韓国のねっと上では「天罰」とか「ざまあみる」などが横行しました。

韓国は一応(最近怪しいですが)は、 西側(米と日本と共同歩調を取る国)ですよね。

なぜ、これほど違うのでしょうか?

韓国の反日教育???
教育だけの問題?  なぜ台湾はせずに韓国だけ反日教育するの?
反日教育じゃなく、反共教育(対北朝鮮)じゃないの?

どうしてなんでしょうか?



この質問に対するベストアンサーはこれ



ベストアンサー
回答者: r5305 回答日時:2016/01/20 00:19
一言で答えれば「台湾は普通の国だから」ということでしょう。
逆に言えば、韓国は普通じゃないということ。

台湾も戦後しばらくは、反日の雰囲気が強かったそうです。
しかし民間の文化交流は特に制限されず普通に続けられ、時代とともに過去と現在を切り離し、偏見は改善され続けてきました。
日本在住経験のあった李登輝総統による客観的な歴史教育の改革も大きく貢献しました。

対する韓国は、初代大統領の「イスンマン(李承晩)」が最悪でした。
日本統治時代にアメリカ(他)に逃れて、ひたすら朝鮮の独立運動に命をかけてきた人物です。
戦後、韓国に戻って大統領となった彼は「親日派の粛清」に取り組みました。
日韓併合に加担した韓国人を徹底的に洗い出し、断罪。
歴史教科書には日韓併合時代における日本の悪のみを強調し、日本文化の輸入を禁じました。

イスンマンラインを勝手に海上につくったのも彼。
竹島を、韓国が日本に侵略されたシンボルと仕立てたのも彼。
現在にいたる韓国の反日の流れは、すべてイスンマンがつくったといってもいいでしょう。
その取り組みがあまりに徹底的だったため、その後流れが弱まるどころか、政治や教育、文化のあらゆる側面においても、反日を肯定し、親日をタブーとすることが韓国の一文化として根付いてしまいました。
他の文化水準があがっても、これだけはなかなか改善されません。

ところでイスンマンは、日本統治時代の韓国にはいませんでした。
だから、当時の韓国(朝鮮)が実際にどんな状況だったのか、実際には見ていません。
彼が異常といえるほどに反日に偏ったのはそのため、という指摘もあります。
good 14件通報する
この回答へのお礼
そのような経緯があったのですね。
ありがとうございました。
通報する


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9155976.html



本当に普通の国では無いですね


国同士の合意を無視して、国民情緒で動いている



経済再生待った無しなのに、


反日教の亡者なので、何も理解できないみたいですね



このまま、滅んで欲しいです



他のWW2の時に日本が統治していた国は、ほとんどが親日国です


パラオが有名ですよね


半島の朝鮮人が如何に異常な民族か分かる事例ですね







タグ:反日半島
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

慰安婦問題は韓国の理性なき民族主義を煽る 台湾人から見た近隣国の大きな「誤り」は何か [大嫌い]

支那共産党、憎むべし。



とある台湾人学者さんの記事より
--------------------------------------------------------


慰安婦問題は韓国の理性なき民族主義を煽る
台湾人から見た近隣国の大きな「誤り」は何か



数年前に台湾駐在で韓国の外交官が私に連絡をしてきた。「『台湾人慰安婦』と会いたいのだが、手配してくれないか」というのだ。私は不思議に思った。しかし、私は彼のために関係団体と連絡を取り、台湾人慰安婦の実情を理解したうえで、彼にこう回答した。台湾と韓国の慰安婦の状況は異なっている、そして台湾人慰安婦を再び傷つけないため、また不必要な「反韓」「反日」の風潮を引き起こさないためにも、できればこの敏感なテーマには触れないほうがよい――と。彼は私の提案を受け入れ、慰安婦訪問を断念した。

彼がなぜ慰安婦訪問を考えたのか、私には見当がつく。韓国政府の政策に合わせて、外交官の彼は業績を上げようとしたのだ。ただし、台湾の慰安婦問題は、韓国の場合とは大きく異なる。韓国はこの問題を政治的な道具とし、反日という民意を操作して、国家政策の後ろ盾にしようとしているのは明らか。だが台湾では、慰安婦問題どころか、反日の世論操作ですら、まったく人々の興味を引かないものなのである。

私は個人的にこれまで、韓国の慰安婦の問題とは距離を取り続けてきた。というのも、この問題は非常に複雑であり、韓国の友人と理性的な討論ができないからである。ましてや、台湾が日本と韓国の間の第三者としての立場で論述を行うなど、根本的にできないためだ。

歴史教科書で火を噴いた日本批判

実は、個人的な経験から言えば、私自身は日韓の積年の怨恨による直接の被害者ともいえる。1982年に私は韓国・延世大学史学科の大学院で韓国近代史を専攻していた。もともと第三者として、そして同じ日本の植民地だった、台湾国民としての立場と共感から、日韓の怨恨を分析しようと考えていた。

が、不幸なことにその年、日本の「歴史教科書歪曲事件」が発生した。韓国のメディアは連日、猛烈な日本批判に明け暮れた。韓国の新聞はすべて、多くの紙面を割いてこの問題に関するさまざまなテーマを設定し、細大漏らさず報道した。私の修士論文の材料は、ここにいくらでも転がっていた。この問題はその後15年間も続くことになる。


当時、強烈な反日民族主義の社会的な雰囲気の中、私は公平客観的な第三者として、日韓の怨恨を分析することは無理だと感じた。そこで研究継続を断念し、大学院を中退して台湾に帰ることを選んだ。その後、2003年に台湾の出版社から『韓国史』を執筆・出版。これでようやく歴史学から逃げ出したという無念を晴らすことになったのだが……。

この『韓国史』は、台湾における韓流ブームのおかげで売れ続け、現在まで4刷と刷りを重ねた。本書の第2刷を出した際、台湾でも教鞭を執ったことのある大阪大学名誉教授の濱島敦俊氏が、本書で取り上げた日本による朝鮮での土地調査事業の部分で、韓国の観点からすると間違った論述があるとの指摘を受けた。それを受け、経済史が専門でソウル大学の李栄薫教授が書いた、『大韓民国の物語―解放前後史の再認識』という本を引っ張り出したのである。

そこでようやく、1955年に韓国の学者で東京大学にいた李在茂氏が論文上で、「日本が朝鮮で朝鮮総督府の調査事業を利用して全国の農地の40%を強制的に占拠した」と、捏造していたことを突き止めた。ソウル大の李教授はこれに「歴史学者が作り出した物語だが、その後、繰り返し引用されたことで常識として定着してしまった」と批判している。

いわゆる旧日本軍従軍慰安婦の実情を研究した、韓国・世宗大学の朴裕河教授の著書『帝国の慰安婦』を読んでも、韓国の歴史においてこれと同じような脈絡を発見する。「挺身隊=慰安婦=少女」。過去、偏った論述が繰り返し引用されることで、逆に常識として定着してしまう。韓国人は戦後、民族の自尊心を修復するために歴史を改ざんしてきたのだが、かえって日本が歴史を改ざんしたと批判している。台湾のことわざで、「亀がスッポンをしっぽがないと笑い、スッポンは亀を首が短いと笑う」ということわざがあるが、日本でいえば「五十歩百歩」だろう。

韓国人が賠償を請求すべき対象は誰か

振り返ると慰安婦問題は、終戦から50年後の1990年代半ばになって韓国で大きく取り扱われるようになり、日韓外交の足かせとなってきた。その1つの重要なカギとなるのは、1965年に朴正熙政権が日本との間で「日韓基本条約」を調印し国交を正常化した際、すでに民間個人の請求権を包括的に解決していたことを、韓国側が無視したことにある。

韓国人によるこの種の不合理な要求、さらに外交協定の法律的効果を認めないやり方は、台湾人という第三者の立場から見た場合、韓国人は考えや行動が変わりやすい性格だと感じるし、国際的にも「韓国人は信用できない」と一部で見られがちな原因となっている。

筆者自身の意見ではあるが、慰安婦の賠償請求で、韓国人は明らかに請求対象を間違えている。彼らは、朴槿惠政権(大統領自身は職務停止中)が彼女の父親である朴正熙元大統領の犯した誤りを清算し、韓国政府が自ら、被害者の慰安婦に国家賠償をするよう求めるべきだ。しかし、韓国の一部の団体はそれをせず、日本に恥をかかせようと国内外に大きな声をあげている。これはやりすぎといえる。

ここ数年、私は台湾各地で「韓国を知ろう」と題する巡回講演を行っているが、しばしば聴衆から、韓国人は信用がないことに関する質問を受ける。私はこれに対して、いつも1つの例を挙げて説明している。世界各国の銀行はいずれも台湾に支店を開設しているが、韓国の銀行だけはほぼ開設していない。なぜか。「信用」は銀行の最も重要な命であり、信用のない銀行にカネを預ける人などいないからだ。


台湾の商業銀行大手3行、つまり彰化、華南、第一の各行は、いずれも100年の歴史を持つ老舗。老舗のブランドは信用の保証だ。ところが、韓国の銀行は合併・改名を繰り返し、私が韓国に留学していた1980年代の多くの銀行は、現在ではもう名前がなくなった。それに代わって私が聞くのは、以前は聞いたことのない「国民」、「ウリ」(われわれという意味の韓国語)、「ハナ」(1つという意味)といった銀行名である。

変わりやすく、しかも変わり方が非常に早い。これが外国人にとって韓国人を信用しづらい主要な原因になっている。2009年に私は、ある韓国の銀行が台湾に派遣してきた先遣隊の銀行員2人にレクチャーし、「台湾人の韓国観」を分析してみせたことがある。彼らは台湾にまず支店を開設した後、中国大陸の巨大市場を開拓することを希望していた。だが、私の分析を聞いた後、間もなく彼らは台湾から撤退していった。

以上は私が自ら経験した事例である。ここで再び日韓の怨恨の問題に話を戻そう。慰安婦問題の本当の根源は、日本帝国による朝鮮の植民地統治にある。もし、さらに歴史を遡るならば、「日韓併合」(1910年)は両国が正式に調印した条約に基づくものだが、強制的に調印させられた不平等条約と主張できるかもしれない。が、それから半世紀後の日韓基本条約においては、自ら請求権を放棄したことを否定できないだろう。

日韓基本条約で請求権は放棄済み

この問題全体のカギは過去の朴正熙政権にある。彼は1961年、国軍の一介の少将から政変を起こして政権を掌握したが、カネがなければ政治はできない。急いでカネが必要という状況の下、早急に日本と国交を樹立し、日本側から賠償金を獲得することを望んだ。

さらに北朝鮮という存在も考慮。個人の請求権を放棄したのである。このことは理解可能な理由であり、しかも韓国人自身の問題だ。それを50年後、「敵国をつくりだす」ため、そして国民の愛国主義を鼓舞するため、慰安婦問題を繰り返し持ち出すことは、道理に反している。

もう1つ、個人的な経験から述べたい。

前述のように私は1980年代初めに韓国に留学した。当時は、全斗煥氏が1979年にクーデターで政権を掌握し、間もなかった。彼も朴正熙氏と同じように急いでカネを作る必要から、日本を再び”ATM”(自動現金預払機)として利用。全大統領は盧信永国務総理(首相)を日本に派遣し借款交渉を行った。最初に提示した金額は100億ドル、当時のレートで約1兆円だが、これは日本を驚かせた。当時の借款の理由は「韓国は共産勢力の日本への脅威に対抗する第一線に立っている。だから日本が防衛費用を分担するのは当然」というものだったからだ。

その後は40億ドルでこの借款の話がまとまったが、うち、いくらが全氏個人のポケットに入ったのかは、私が好奇心を持ち続けているミステリーだ。このように国交樹立の際、自分の政府が放棄した請求権を50年後にもなって再び激しく追求するというのは、韓国人を信用できないことを証明することになっていないだろうか。


信用という問題だけでなく、私は45年間にわたって、韓国問題とその民族性を研究して得た、個人的な結論がある。韓国の人は「恨(ハン)」が根っこにあり、「敵がいなければ生きていけない」ことだ。前者は、困難な地理的位置によって、周辺の列強から虐げられる悲劇の歴史が絶えず繰り返されたために、形成されたということ。後者は、敵をつくって恨を解消する必要があり、国家と国民がさらに上を目指すための原動力になっているということである。このため、時に非理性的である。

慰安婦の問題については、多くの韓国人が真相を深くは理解してはおらず、メディアと一部の社会運動団体による扇動の下、反日への盲従を始めているのだと、私は確信している。韓国人のこのような激烈な愛国主義を見るにつけて、私は非常に幼稚さを感じる。

かつて、「日韓中歴史共同研究委員会」の日本側の学者チームが台北を訪れ、台湾の歴史学者と座談会を開いたことがあった。私は第三者の立場から、韓国で政府と民間団体が発動している反日の風潮は、根本的に国内用の政治意図であり、反日に名を借りた民族主義による民心団結を鼓吹している、と発言した。この発言に対し、日本の学者はいずれも驚きの表情を見せたと同時に、私の見方に意外性と喜びを感じていたようにみえた。

慰安婦なら韓中が手を結べるはずが・・・

私は、戦後すでに50年、60年、70年を経て、韓国人はなぜ反日を続け、さらに慰安婦問題で抗議しているのだろうか、と疑問に感じていた。特に戦後70周年、かつ日韓国交回復50周年を迎えた2015年以降、両国関係は慰安婦問題によって、逆に最悪の時期に入っている。私は、朴槿惠大統領が中国の天安門で習近平国家主席と一緒に閲兵している姿を見て、ついにその理由がわかった。もともと、慰安婦問題は中国と共有することができるテーマであり、さらに進んで「中国と手を結んで反日を行う」ための絶好の題材だったのである。

韓国は自分たちが日米安保を主軸とする、自由民主主義の陣営に立っていることを忘れ、「事大主義」(対中国従属政策)によって市場を獲得するため、無条件で中国と手を結ぼうとした。その後、韓国政府が10億円で慰安婦問題を解決する約束を受け入れ、さらには米国による高高度防衛ミサイル(THAAD)の配備を受け入れたことで、中国は烈火のごとく韓国に怒り、もともとの「事大」によって獲得した中国との友好関係は完全に無に帰したのである。同時に、韓国国内で慰安婦問題によって激化させられた愛国主義は、このような「虎頭蛇尾」(最初は立派でも結果は尻すぼみに終わってしまう)のお粗末な結果を、受け入れられなかった。

だからこそ慰安婦問題は韓国人をますます熱くした。これはソウルの日本大使館前に2011年12月に設置された「平和少女像」と絶対的な関係がある。2016年末には釜山の日本総領事館前にも設置され、日本は大使と総領事を一時帰国させて抗議中だ。

韓国のこうした手法は台湾人が使う「抬棺抗議」(棺桶を担いで抗議する)と同じである。


たとえば、医療事故で亡くなった患者の遺族が理不尽さを正すために、棺桶を持って病院側に抗議する。その棺桶に人はいない。とはいえ、あまりの抗議に病院は合理的な理由があっても、賠償してしまう。事故がなぜ起きたか、再発を防ぐにはどうしたらいいか、という今後につながる対策はなおざりにされたまま、被害者側は賠償を受け取って終わりにしてしまう、という意味だ。

ただし、台湾人が棺桶を担ぐのは、普通は1回だけ。もし、長期間、棺桶を他人の家の前に置くとすれば、こうした過激な抗議方法は、近隣中から不満を招くことになる。慰安婦像が韓国全体の民族主義の高まりを引き起こしたことは、いかなる外国人であっても第三者の立場で見れば、「やりすぎだ」と感じるはずである。

ネット時代、若い世代は立ち上がる

2016年10月に発生した、「キャンドルデモ」と呼ばれる反・朴槿惠政権の運動をきっかけに、韓国の若い世代は立ち上がった。これは1987年6月の韓国民主化につながった民主抗争の状況とよく似ている。異なるのは民主化時代の抗争方式が今、より文明的で平和的になっていることだ。

1990年代末から始まる前民主化時代と異なり、21世紀のインターネット時代の民主化時代には、情報が大量かつ急速に伝わる。どのようなうそも隠せない。国家が作り上げたうそも遅かれ早かれ、看破されることになるだろう。

ネット民主化時代の新・韓国人にとって、より必要なことは、真相の探究によって事実を明確に理解し、平和で理性的な「民族主義」を再建することだ。そうでなければ、周辺国家との衝突と対立は、いつまでも終わることがないだろう。

http://toyokeizai.net/articles/-/157274
--------------------------------------------------------------------


以上

第三国の台湾だからこそ書ける記事ではないだろうか?


日本は捏造記事には断固NO!と言うべきである

「まず、証拠を出せ!」と




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

アパホテル書籍問題 中国の不当干渉許すな [大嫌い]

アパホテル書籍問題 ペマ・ギャルポ氏寄稿 中国の不当干渉許すな


産経ニュースのこの記事から

http://www.sankei.com/world/news/170208/wor1702080020-n1.html


ほぼ引用


---------------------------------------

中国外務省や国家観光局の報道官が、アパグループの元谷外志雄代表の著書について、
「歴史を正視しようとしない。正しい歴史観を教育し、アジアの隣国の信頼を得るよう促す」
「中国の観光客に対する公然とした挑発であり、旅行業の基本的モラルに反する」などといい、
アパホテルの利用ボイコットや、旅行会社などに取り扱い中止を求めた。(夕刊フジ)

 わが故郷・チベットを奪った中国が「正しい歴史観」「隣国の信頼」「モラル」などと主張するのは言語道断である。加えて、中国政府の言動は、日本に対する主権侵害、内政干渉であり、また個人の思想と言論に対する卑劣かつ不当な圧力であり弾圧である。  日本は中国と違って、個人の思想、表現、言論の自由が保障されている自由主義国であり、法治国家であり、成熟した民主主義国家である。さまざまなホテルの客室には、聖書や論語、仏教聖典などが置いてあるが、宿泊客には、それを読む自由も読まない自由もある。  元谷氏の著書は、「慰安婦問題」や「南京大虐殺」に関する史実を理路整然と述べ、根拠のないウソを正そうとしているに過ぎない。同様の指摘は、米ニューヨーク・タイムズや、英フィナンシャル・タイムズの東京支局長を歴任した、英国人ジャーナリスト、ヘンリー・S・ストークス氏も著書『連合国戦勝史観の虚妄』(祥伝社新書)に記している。


 まさに、歴史を正視する姿勢であり、中国こそ歴史を正しく見る勇気と見識を持つべきだろう。

 今回の騒動で、私が驚き失望したのは、日本の一部メディアと識者、普段は「自由だ」「人権だ」と大騒ぎしている人々に対してだ。

 一部メディアや識者は、中国側の主張を大きく取り上げ、あたかもアパホテルだけに問題があるかのような発信をしていた。中国共産党の手先なのか。南京大虐殺は、朝日新聞の連載「中国の旅」で広まった。慰安婦問題と同様に、徹底的に検証すべきである。

 国会周辺で「言論の自由」や「人権を守れ」と叫んでいる人々も、東京・元麻布の中国大使館前で抗議デモを行うべきだ。他国によって、日本の「言論の自由」が脅かされている。公平公正の姿勢を示すことを願う。


-----------------------------------------------------

ここまで、


まさに支那の「言論弾圧の輸出版」に他ならない


ここ日本には、言論の自由と表現の自由がある。


支那による内政干渉は真っ平ごめんと言うことです。




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

南朝鮮、また新しい歴史ねつ造はじめるw [大嫌い]

懲りないな、コリアンだけあってw

産経ニュースから一部引用

----------------------------------------------
慰安婦の次は…

 映画だけではない。昨年韓国では児童用絵本『軍艦島-恥ずかしい世界文化遺産』(尹ムニョン作、ウリ教育)も刊行された。

 「戦争を引き起こし狂気の沙汰であった日本は、朝鮮半島から幼い少年たちまで強制的に日本に連行したのです。(中略)目的地も告げられずセドリ(主人公の少年の名前)が連れて行かれた場所は、まさに地獄の島『軍艦島』でした」

-------------------------------------


戦時売春婦問題が不可逆的に解決されてしまって、

なかなか蒸し返せなくなってきたからか、


今度は戦時徴用まで、ねつ造しだした。


戦時徴用については日本側にちゃんとした資料があるのに、

他国の歴史までねつ造しようってか?w


ちなみに戦時徴用された人たちにはちゃんと給料が支払われていた

戦時売春婦は「日本軍より高給取り」だった


いくらなんでも無理があるだろww


どこまでも卑劣で愚劣な民族

もはや国家とは呼べないし、民族で今後は通す。



軍艦島の元島民もこんな嘘を言われては、

怒りが収まらないだろうよ、当然だ


証人がご存命の間にちゃんと調べなおした方がいいぞ



じゃないと、また戦時売春婦→強制連行された→年端も行かない少女だった

の「事実と違う」3段論法になりかねない


http://www.sankei.com/world/news/170208/wor1702080002-n1.html



反日してる場合なのか?


国政停止状態、

経済破綻寸前、

外交行き詰まり、

支那からは「禁韓国令」で報復されてる真っ最中



なんか南朝鮮の一種のエンタメなのか?

それとも反日教の亡者なのか?



いずれにしても、

来年には赤化、レッドチーム入り、

北の首領によってようやく統一?


どう転んでも、Goodbye、民主主義だな


そのまま、滅んでくれたまえ



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

新たな反日運動の始まり [大嫌い]

産経抄から

抜粋

 ▼日本でも明治の初期、文明開化のあおりで廃仏毀釈(きしゃく)の嵐が吹き荒れ、寺院から仏像をはじめ多くの美術品が放出された。お雇い外国人として来日したフェノロサらが、その価値を認めて収集し、米国に持ち帰った。ボストン美術館が現在、欧米で最大規模の日本美術のコレクションを誇るのはその結果である。

 ▼日本人はフェノロサをうらむどころか、恩人とたたえてきた。米国の美術館から仏像が盗まれて、日本の寺が所有権を主張する。あり得ない事態を想定すれば、どれほど異常な判決かよく分かる。

 ▼何よりこの論法に従えば、日本にある朝鮮半島由来の美術品は、すべて返還の対象となり、窃盗も正当化される。新たな反日運動の始まりである。


http://www.sankei.com/column/news/170127/clm1701270003-n2.html


つまり南朝鮮から大量の窃盗団がまた来るって事か


こいつら一体どうしたいんだろうか?


何が何でも日本の堪忍袋の尾を切りたいのか?


自国の経済破綻寸前で、さらに肝心の国政もままならず、

確実に亡国に向かってるようにしか見えない


もう経済制裁、在日の強制送還および全資産差し押さえ、

渡航安全を1ランク上げて「日本人が行くのは危険な国」に指定

これは4段階あるから、何かやらかす度に1ランクづつ上げてやればよい


さらに入国審査を厳しくしてこいつらと支那人は指紋押捺を義務化

入管もどんどんと厳しくしていけばいい

最終的には国交断絶でいいと思うよ、もうこいつらダメだわ



早ければ今年にはレッドチーム入り宣言の首領が出来ると思う


日本はもう2度と助けないし、手も貸さない


もうこいつらが自由陣営でいる必要ないわ


Goodbye、民主主義、そしてGoodbye、南朝鮮


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう完全に日本にとってテロ集団な民族 [大嫌い]

最近は怒りを通り越して呆れるしかない非常識極まりない隣の半島民族ですな


産経ニュースから

今度は竹島にも慰安婦像設置 韓国地方議員らが年内を目指し募金開始

http://www.sankei.com/world/news/170116/wor1701160060-n1.html



慰安婦像の撤去が先だ 駐韓大使の「一時帰国」では韓国に伝わらない日本政府と国民の怒り

http://www.sankei.com/politics/news/170117/plt1701170012-n1.html



日本から見放され…共産主義体制という究極の「HELL KOREA」へ舵を切った韓国

http://www.sankei.com/world/news/170117/wor1701170012-n3.html



竹島慰安婦像計画に政府が抗議 菅義偉官房長官「受け入れられず、極めて遺憾」

http://www.sankei.com/politics/news/170117/plt1701170032-n1.html



明治時代に李氏朝鮮は経済破綻(デフォルト)して日本に「併合してください」と言ってきたのは

完全に忘れてるんだな


もう在日朝鮮人を一斉逮捕して、

資産差し押さえの上、全員強制送還して、

国交断絶したほうが後々の日本の国益にかなうと思うんだが


さらに、日本企業の撤収、

全ての経済活動の即時停止、

自衛隊による竹島の奪還


さらにアメリカ、EUにも話を通して、空路での輸送や人の動きを封じる

竹島奪還と同時作戦で南朝鮮の海上封鎖

あ、海運はすでに絶滅寸前だからトドメをさしてやれ

あと日本海の光ケーブルの切断ね、

これで完璧に陸の孤島だわな


鉄道輸送は北がいるから出来ないし、

海運もトドメ刺して、

通信も切ってやればいいと思うよ


このくらいやらないとあの民族は日本が怒ってると言うことを理解出来ないはず





nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

何という悪辣で卑劣な国なんだ [大嫌い]

シナが沖縄の領有権主張 沖縄開戦直後 カイロ宣言ほご 混乱乗じ 英機密文書「ウルトラ」で判明


これはさすがにひどすぎるだろ?


産経ニュースから

http://www.sankei.com/world/news/161029/wor1610290006-n1.html


こう言う卑劣な民族は人類の敵だね

本当に南朝鮮同様に大嫌いで滅びてもらいたい


相変わらず尖閣諸島も狙ってるんだろうな

尖閣諸島に関連しての沖縄領有宣言か



日本はガチンコで防衛出動して撃沈してもらいたい


そろそろ経済封鎖とかしないと付けあがるだけだと思う


南朝鮮はパコゴネ政権の腐敗と経済沈没で詰み

国家として終了だし、

所詮はアメリカに独立「させてもらった」土人、

たった70年くらいではまともな政権運営は無理でしょ









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
気になる商品のキーワードを入れて検索してみてください。




SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法