So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

史上最強の弟子ケンイチ [アニメ]

ここ4日か5日くらいかけて、

史上最強の弟子ケンイチ シリーズを読み返しているのだが、

いやーどうしてこうも、

武術ものって男を熱くさせるんですかね?



ついつい読み入ってしまい、

今は53巻まで読み進めてきました。


ちょうど新パク連合のプール大会で、

投げの宇喜田隊長がキサラ親衛隊の白鳥とやりあった後で、
(負けて白鳥が宇喜田に惚れる)

水着での宇喜田と初対面。

(ちなみに宇喜田は白鳥を男だと思い込んでるw)

現実を受け入れられない宇喜田は、

白鳥に「今お前のドッペルゲンガーを見た!、しかも女だった」

ってどれだけボンクラで朴念仁なんでしょうかww

直後にお気楽ボクサー武田が笑い転げるww

武田は白鳥が女だと知っているのでww



しかしこの作者さんの美羽に掛けるエロい気力はなんだ?

なんで美羽の乳首や乳輪まで入念に描く必要があるのか?

さっぱり分からん。



俺としてはキサラくらいの微乳の方が好きなんだが。


日本人であそこまで胸がデカいと気持ち悪い。

武道をたしなんでるから下腹は出ていないだろうが、

仮に一般人の女性であそこまで胸がデカいと、

下腹もブヨブヨなんだよね。

最近は巨乳よりも下腹が出ていないモデル体型の方が好き。


史上最強の弟子ケンイチ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

MIOMIOの悪質な広告 [アニメ]

たまに新作アニメのチェックでMIOMIOって中国?サイトを覗くんだが、

広告の設定が悪質過ぎる



って事で晒す

miomio.jpg


miomio悪質広告.png


御覧のようにまるで本当にあなたのPCに有害なウィルスがありますみたいな内容である。


無論、うちのPCは全て最強のNIS(ノートンインターネットセキュリティ)なので、

実際にウィルスに感染していたら即座に警告が出るはず、

だが、ただの脅しなので実際にはノートン先生は沈黙したまま




いかにもwindowsっぽいサイト構成でうっかり知らない人は引っかかりそう

昔、実際にPCKeeperをDLさせてウィルス削除出来るのか?

試した事があったが、


確か、、、、、、


「5件のウィルスが見つかりましたが、削除できませんでした」

「有料版をご購入の上再度ウィルスチェックをして削除してください」

だったかな?



無論、このままの状態でノートン先生でウィルススキャンしてみたところ、


何の異常も無かった事は言うまでもない。



7,8年前にこのブログのカテゴリーで迷惑メール退治し隊でも色々な

ウィルス駆除ソフトを試したがやはりノートン先生が最強だった。


他社のソフトでは駆除出来ないウィルスもノートン先生ならさくっと削除。ww


それ以外ウィルス駆除ソフトはノートンに頼りっきりです。





うちではデスクトップ2台とノートPC1台で契約してる

今年、3年版をインストールしたばかり

デスクトップ1台+ノートPC1台+モバイルでもいいかなと思ってる

(現在windows7proがメモリエラーで起動出来ず・・・・)




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

けんぷファーにハマってます。 [アニメ]

最近、深夜アニメのけんぷファーにハマってて、
そのすぐ次の、にゃんこいもまたまた面白い。

猫が大好きなので、にゃんこいの主人公みたいに、
猫に追いかけられたいです(笑)


そんな訳で、今日はめっちゃ寝不足。

ビール飲んで、とっとと寝ます。

ちなみに私の好きなビールは、
とある外国製ビール。


お気に入りの海外ビール

どこの国のビールでしょう?


それでは、お休みなさい。

今日の鋼のおちびさん [アニメ]

今日のハガレン。

何か、段々訳が分からなくなってきましたね?


あの、エドとアルの親父さんそっくりの奴は何者?

コミックス全然読んでないから分からん。


今、23巻?くらいだっけか?


鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: コミック



その他のハガレン、コミックス一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

鋼の錬金術師 [アニメ]

今回で第3回。

やはり、1stシーズンの補うような、構成みたいですね。

今度はより、分かりやすく構成されているので、
前回よりはストーリーも分かりやすくていいですね。


1stのエンディング1~4をひとつにまとめたユーチューブを見つけました。

私は3番目のウィンリーをメインにしたやつが好きですね。



鋼の錬金術師(19)
鋼の錬金術師(18)


その他の鋼の錬金術師、関連商品はコチラ






鋼の錬金術師(17)
鋼の錬金術師(16)
鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-(初回生産限定)
完全予約限定生産!!「鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED」<フィギュア+ミニブック>【特別価格】
嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
Sowelu THE BEST 2002-2009(初回生産限定盤)(DVD付)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

鋼の錬金術師、2ndシーズン第1回を見終えて。 [アニメ]

ガンダムOOが最終回を迎えてしまって、

待ちに待った、鋼の錬金術師がスタート。

しかし、何か1stシーズンの続編とは、明らかに違うね?


1stと、シャンバラを行く者の中間でも無いみたいだし、
ハガレンの1stの補足みたいな感じですね。

ロイ・マスタングさんは、片目をまだ失っていないし・・・・

この先、エドとアルがどのような冒険をしていくのか?
非常に楽しみです!






その他の鋼の錬金術師、関連商品はコチラ

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法