So-net無料ブログ作成
検索選択
情報商材レビュー ブログトップ
前の20件 | -

日給8万円が大幅グレードアップしてた [情報商材レビュー]

日給8万円、久しぶりにダウンロードしに行ったら、
(デスクトップが使えない状態なので)
何と大幅にグレードアップされてて驚いた。

常に最新版を提供し続ける。

とは、書いてあったが。


2~3ヶ月前にHDDの交換をして、DLした時よりもさらに進化していた。

うーむ、日給8万円恐るべし。


最初に購入した時とは大違いだ。

昨日は、半日かけてまた全部読み直してしまった。


日給8万円、今回はリンクなしw


タグ:日給8万円

風花心伝が19日までキャンペーン中 [情報商材レビュー]

風花心伝が、12800円で3大特典付きでキャンペーン中です。

もうすでに、量産しちゃってるほど強力な教材です。

量産が当たり前のブログアフィリエイト。


量産はしたくない人向け。

なのだが、その強力な威力に絶対量産したくなりますので、ご注意を(笑)


キャンペーンの詳細な内容はこちら

風花心伝 ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

買わなくて良かった・・・(某商材) [情報商材レビュー]

○フーアフィリエイト攻略法。

先月で、販売停止になった商材だが、


セールスレターを読んでみて、すぐに気が付いた。


「こんなの、これだけ大勢のアフィリエイターが紹介してたら、すぐに飽和して使えなくなるな」と、


ゆえに私は、あえて紹介しなかったが、結果は紹介しなくて正解。


巷では、どのレビューサイトでも非難轟々ww


まぁ、胴元がねずみ算式に儲かるだけのようなシステムだったらしい。

買わなかった人は正解。

買ってしまった人はご愁傷さま。
(私が紹介していない=危険と判断してもらっていいですよ)

風花心伝式ブログ、楽天爆発! [情報商材レビュー]

風花式ブログ”たち”があり得ない勢いで、楽天ポイントを稼いでくれてます。

こんな風に
楽天爆発.JPG

いくつか作った風花式ブログは、後から作ったものも20記事くらいで、ページランク2

リピーター90%以上、ほったらかしでも、読者さんがいつ更新するのだろう?
と言った感じで、毎日アクセスがあります。

風花心伝、ちょっとセールスページを見てみませんか?
風花心伝

購入相談はこちらから、承ります。
http://my.formman.com/form/pc/zS2lGf7E0aaNq3aC/

この教材を必要としない人、ブログで稼がなくてもいい人、すでに大きく稼いでいる人。
必要とする方、ひとつのブログをじっくり育てていきながらゆっくりでいいから稼いで見たい方。

その後の風花心伝ブログたち? [情報商材レビュー]

ひとつのブログをゆっくりと、育てて行きながら、ゆっくり稼いでいこう。

と、言うのが風花心伝のメインテーマなのだが・・


あまりの強力さに、いつの間にか風花式ブログたちがいくつもww

一番最初に作った風花式ブログは10記事でページランク2へ
ほとんどの記事が検索エンジンの1ページ目にランクされている。


その後作った風花式ブログたちは、ありえない勢いで楽天クリック数が4倍に!!

さらに、検索キーワードで訪問、そのままお買い上げと言うありがたいお客様も


無論、リピート率(つまりブックマークに入れてもらえて、何回も訪問してくれる読者さまに)も90%台
と、やはり良いことだらけですね。


今もまだ、12800円なのだろうか?

値上げ前に買っておかないと、多分・・・

いや、間違いなく自慢の最新地デジTVを2階から放り投げ、
怒りに我を忘れて、柱を蹴り倒すつもりが、
足の小指を思い切りぶつけて悔しい思いをする事間違いなしですw

今のうちに購入しておきましょう。 風花心伝

購入相談はこちらから、承ります。
http://my.formman.com/form/pc/zS2lGf7E0aaNq3aC/

風花心伝式ブログ、また5つも立ち上げちゃいました。 [情報商材レビュー]

約1ヶ月前に、風花式ブログを立ち上げた時は、なんと10記事程度。

訪問者1万弱でGoogleページランク2になってしまいました。
(まだ、3大検索エンジンにすら登録していなかったにも関わらずですよ?)


その後、楽天のクリック率が急上昇!

その後もコアなファンが急増して毎日の訪問者が絶えません。

実はこのブログにもちょっと風花式記事を織り交ぜてます。


これは、本当に美味しい教材です。


と、言うわけで、またまた風花式ブログを5つも立ち上げてしまいました。

まだ、4~6記事ですけど、やはり反応は上々です。

楽天のクリックがもの凄い勢いで倍増してます。


お値段もまだ、12800円とお買い得です。


また、この教材は女性にも優しい作りになっていますので、
パソコンがあまり得意ではない、と言う女性にも優しい教材です。


この教材を手に入れてあなたが得られる物、
1、多くのファン(読者)
2、大きな信頼
3、記事を書けば書くほどファンが増えてくる。
4、ブログ立ち上げ数日で、もの凄いアクセスが来る。

いかがですか?

あなたも私と一緒に風花式ブログをやってみませんか?

12800円が予告無く値上がりする前に風花心伝を購入する。

投稿キング、レビュー [情報商材レビュー]

投稿キング」結構、アクセス&検索キーワードが多い。

そう言えば、まだレビュー(感想)を書いていなかった事を思い出したので、レビューします。


まず最初に、「結論」から。

使い物にならない。

理由:著作権にモロに引っかかる可能性が高い。


ただし、この方法は確かに、自分のブログを自動で更新してくれる。
それも、あるものに登録すればするほど。

しかし、前述のように著作権に抵触するため、お勧めは出来ない。
また、完全自動をうたいながら、アフィリエイトコードは自分で書き直す必要があるので、

「完全自動投稿で、アフィリエイト報酬が発生する」
このように、セールスレターには書かれていたが、真っ赤な嘘だった。


よって、この投稿キングを活用するには、まず、●●の了解を得なければいけない。
(これが、問題点1)

次に、アフィリリンクを自分の物に書き換える作業が必要になる。
(これが、問題点2)

アフィリリンクの書き換えをされたら、当事者はあまりいい顔はしないだろう。
(これが、問題点3)


以上の3つの問題をクリアー出来れば、確かに有効なTOOLと言える。

私なら、アフィリリンク書き換え無しで、やるだろうな。

そんな感じです。

「アフィリエイト虎の巻」交流会報告 [情報商材レビュー]

「アフィリエイト虎の巻」交流会、 行ってきました。

まずは一瀬翔さんの貴重な画像
(本人恥かしがりやさんです、イケメンなのにwww)

一瀬さん.jpg

交流会は17人ほどの小規模な「飲み会」でした。

IMG_1010.JPG


私の隣に「虎の巻、作者のtomさん」が座ったので、めっちゃ話し込んで仲良くなってきましたw

それと、やはり、「日給8万円」を持ってるなら買わないで下さい。とのお話しでした。
その他にもK塾のお話しをしたところ・・・・・
tomさんいわく、


「ブログ全部削除して、K塾に半年間打ち込んでください」でしたww
(ページランク4まで育てた、このソネブロを削除?www)

そして、交流会の場には、何とK塾2期生の先輩が同席してまして!!
逆取材されてしまいましたwww

いやぁ~、まさかK塾の2期生の先輩にお会い出来るとは、何と言う嬉しいハプニング!


その他にも色々な「稼ぎ方を知っている」皆さんとの交流は実に、有益で実りあるものでした。

さらに、私には未知の「PPC広告」で、キッチリと本業の成果を上げておられる方とか・・
(何でもPPCのクリック単価が20~30円で、数万円の制約だとか?)



やはり、セミナーや交流会と言うのはいい物ですね。
自分自身にとっても良い刺激になります。

どちらも売れ続けています。
tomさんを育てた「日給8万円」、そして
tomさんが作り上げた「アフィリエイト虎の巻」

良いものである事は隣に座った作者のtomさんから、徹底取材しましたから

私も胸を張って紹介出来ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風花心伝ブログ、好調です。 [情報商材レビュー]

先月の値下げ時に購入した、「 風花心伝、ブログにを書いて美味しく暮らす方法~

風花流ブログを3つ作ってみたのですが、かなり好調です。


その内のひとつには、検索エンジンすら登録してないのにも関わらず。

20記事でGoogleページランクが2に上がっていました。

まだ、1万アクセス未満ですよ?


これは、本当に凄い教材ですね。

それに、ちょっとだけアフィリリンクを入れてるだけです。

実はさらに、ちょっとした仕掛けをして
(王道教材の「日給8万円」っぽくやってみました)


さてさて、これからどうなるでしょうね?


私にも分りませんww

FXプロフィット・アクセレレータ、売れに売れてますね [情報商材レビュー]

過去記事で、何となくサラっと紹介しただけなんですが、FXプロフィット・アクセレレータはかなりの人気で売れ続けています。
(本当に販売者さんから、紹介してちょ!、って頼まれたからサラっと紹介しただけなんですが)

このブログから異常に売れているので、そんなにいいものなのか?と、FXプロフィット・アクセレレータの口コミサイトをちょっと覗いて来ました。

以下のような事が書かれていました。

以下引用
------------------------------------------
FXプロフィット・アクセレレータの検証
 噂のFX情報商材FXプロフィット・アクセレレータの四つある手法のうちインスタント・ピップをバックテストしてみました。対象通貨ペアは、個人的に好きなGBP/USDです。日足なので、日足内での値動きは、常識的にもっとも可能性が高いほうで検証しています(始値から前日と逆方向に思いっきり走り、そのあとまた反転して行ってこいになったあげく前日の高値or安値を突き抜けるというようなローラーコースターは想定していません)。なので、非常にラフなデータであることを、あらかじめお断りしておきます。検証自体は手作業で行いましたので、その点でも間違いが絶対ないとは言い切れませんが、最大限の注意は払って検証しました。スプレッドは4pipsで計算しています。

期間:2003.1.1-2008.4.21
トレード数 176
損益 +2054pips
勝率 55.,7%(98勝78敗)
決済時最大ドローダウン 449pips
PF 1.45

データはCMSのリアルで、こちらのデータは2002年以前の日足データがデタラメなので、2003年からの検証となっています。損益グラフは、2003年に大苦戦していますが、2004年からは右肩上がりに近いですね。

 目が覚めるようなものすごい数字ではありませんが、悪い数字でもありません。FXプロフィット・アクセレレータは、対象通貨ペアが複数あるので、そのいずれでも使えるのかどうか、興味が出てきました。というのも、日本で売られているFX情報商材の多くは、単一通貨ペアを対象としており、複数通貨ペアに通用するようなら、その手法はとても堅牢であると考えられるからです。

 引き続きこのFX情報商材を研究して、レビューしていきたいと思います。まだCD全部見てませんしね(汗)。このレベルで複数通貨対応の手法が四つなら、これまでにない類のFX情報商材として評価できると思います。
----------------------------------------------------------------
引用元、インフォーマンさんのFX情報商材レビューより
(残念ながらTB不可能でした)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

風花心伝ブログ3個作成中です。 [情報商材レビュー]

過去記事で書いて自分でも即買いした、風花心伝ですが、

ただ今、「風花式ブログ」を3つほど立ち上げて育てています。

ひとつは、10記事で8000人超え、
二つ目は、6記事で230人
三つ目は、9記事で347人です。

スキンなんかデフォルトのまま。
検索エンジンにも一切登録無し。
SEOらしい事も一切無しです。

肝心の報酬は?
まだ全然アフィリしてないので分りませんww


そんな、風花心伝ですが、
12月19日~09年1月5日までに、
風花心伝をご購入された方には、
年に1回の豪華な特典をプレゼント。

をしています。

値段は今も12800円のままです。

下のリンクをクリックすれば、12800円で購入出来ます
  ↓↓ クリック
風花心伝が期間限定で3万円→12800円

風花心伝、読み終えたよ [情報商材レビュー]

大体、想像通りの内容だった。=セールスレターに嘘は無かった。


完全な”ゼロ”からのスタートを想定しての内容だったのだが、(改訂版序章)から、特典まで、
全部読んでたらやっぱり徹夜になってしまった罠ww


うん、内容は面白いし、親切丁寧な図解入りだし、ブログ初心者や、
これからブログを書こうとしている人にもお勧め。


具体的な内容は書けないけど、今でも王道商材のおずさんの「日給8万円」と、
和佐大輔さんの「真、ブログ解体新書」(コチラはもう販売されてない)に近くもあり、
また、違った切り口でもある。


割と記事ネタに困ってる中級者にもお勧めできるね。


私は、すでにと言うか、いつの間にか「風花」に近い内容で、
このブログを書いてる事に気が付いた。
(気が付いたらカテゴリーだけで20個近くあるしww)


まぁ、書きたい事があり過ぎてブログ15個以上も作っちゃったしwwww
(ちなみに半分は「いつもの懸賞サイトのポイント欲しさねww」)


ネタにはちっとも困って無いどころか、あり過ぎて書く時間が無いほどだしww



えっと、話が思い切り横にドリフトしたなww

まぁ、内容のクォリティの高さは評価出来る!

おずさんの「日8」は、「メルマガ」って言うハードルが私にはも~~~~~~~~~~の凄く高く感じられた。


けど、この「風花」は「ブログだけで、楽しく」がコンセプトで、
ひとつのブログを愛情込めて育てていこう。 

だから、初心者から中級者までお勧めできる。


ちなみに、値上げはまたいつされるのか分らないから、欲しい人は今のうちに購入する事をお勧めする。


私みたいに、「どうしよう?」なぁ~~んて言ってたら、もう値上げかもしれないよ?


実際、発売直後に、すぐ値上げされちゃったからね。
欲しい人は今すぐ下のリンクをクリックして買ってね。

風花心伝
「好きな事を書けばいい」、ある意味私の「言いたい放題、好き放題」に似ているねw



ヤバ!、仕事終わってねぇ~んだよ!!

誰か変わってくれ?ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

女子アナ・モデル・レースクィーン・スチュワーデスと気軽に出会ってみませんか? [情報商材レビュー]

昨日、見つけたこの商材。
(今、本当に稼げるか検証中の懸賞サイトからの情報)

ネーミングが面白いので、紹介してみるw

「女子アナ・モデル・レースクィーン・スチュワーデスと気軽に出会ってみませんか?」

確かに、男なら誰でも憧れるよね。
それは、確かに俺も認める。

2ヶ月限定で13500円だそうな。


レターを全部読んでみたが、値上げ後の5万の価値は絶対に無いと言い切れる。
(これはモテ男の私の実感です)

中身も、読んでないので詳しくは言えないが5万出すような奴は馬鹿だ。

よって、「値上げ」を「エサに」売り逃げって言うパターンか?
とも、思ったが、サポートが充実してる。

6ヶ月のサポートをメールでサポートとある。

それだけ、自信がある証拠だろう。

が、しかし

「出会う方法」だけで「落とす方法」ではない、ゆえに5万の価値無しと断言した。

「落とせる自信」があるなら、13500円なら購入してみるもよし、決めるのは貴殿だけだ。

女子アナ・モデル・レースクィーン・スチュワーデスと気軽に出会ってみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

セミナー終了 at 吉祥寺 [情報商材レビュー]

今日は吉祥寺での「宮川明」先生のセミナーだったのですが、

やはり、セミナーはいいですね。


メルマガや、音声CD、DVDでは、決して伝わってこない「場」の真剣さ・・・・。


とでも言えばいいのでしょうか?


今回は「リアル・ビジネス」をされている方向けのセールスレターの書き方だったのですが、
(会社の概要説明から、製品広告など)


寄寓にもお隣の席に座っていらした方が、
「全く同じモバイルPC」
「セミナー参加2回目」
「宮川明のメルマガを読んでいる」
「同じ宮川先生の最新本を読んでいる」

と5つも共通項のある方で、思い切り話が弾んでしまいました。


このように、セミナーでは、「同じ仲間」に出会える事」も大きな魅力のひとつですね。


基本的にネットでの企業家ってやつは皆さん、孤独な作業の連続ですからね。


「仲間がいる」


これが分かるだけでも大きな収穫だと、私は思います。


無料セミナーなので、当然「バックエンド商品」が用意されてましたがwww

この辺りは「さすがは宮川先生」


としか、言いようがありませんwww


そんな訳でただ今吉祥寺のマクドナルドからのセミナー感想でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

もう読みました?『相手を洗脳する文章テクニック』 [情報商材レビュー]

私はおとといの土曜日にアマゾンから本が届いたのですが、


私って実は最近は本を全く読まない人なんです。

「本を読んでると途中ですぐに眠くなってしまう」


そんな私がですよ、この宮川明先生の本は「あり得ない事に」


なんと「一気読み」してしまったんです。


これは珍しい事です。

つまり、「読み物として非常に面白かった」、そして「内容にグイグイと引き寄せられてしまった」
さらに「あ~、これってあるある、そうだよねぇ~」とか、
「え?、普段何気なく異性相手のメールでこのテクニックを使ってたけど、これが現代催眠NLPの魔力だったのか?!」

「どーりで、異性とのメールのやり取りでやたらと好感を持たれる訳だ」


と、全てに納得してしまいました。


これ、私のバイブルになりそう、いやバイブル決定本です。


まだ、読んでいない方に朗報です。

アマゾンキャンペーンの続行が決定したと宮川先生のスタッフから直接連絡が来ましたので、

続きに、スタッフさん粘り勝ちのメールを転載しておきますね。

興味のある人は読んでみてください。

以上。(もう読んじゃったから他人事ww)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

セミナー終了です。 [情報商材レビュー]

今、昨日に引き続き宮川先生と、
濱田先生のセミナーが終わったところです。


久し振りの渋谷は、

あい変わらずの人のゴミ、またゴミ。


正直、人込みは馴染めません。


やはり一人が気楽でいいです。

今は携帯からなのでセミナーの
内容などはまた後日。
(私の事だから多分忘れるとww)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日は宮川明先生のセミナーでした。 [情報商材レビュー]

そして今日は宮川先生と濱田先生のジョイントセミナーです。


正直、二日連続はきついな。


というのが実感です。


ノートPC、デジカメ、ビデオとフル装備で望みます。


詳細は今夜遅くにでも報告出来ると思います。

それでは、行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キーワードシーカー1週間無料使用可能。 [情報商材レビュー]

先日の記事「特別レポ無料配布」
ですが、キーワードシーカーを「無料で1週間使用できる」との事で早速申し込んでしまいました。


カード決済ですが、本当に0円でした。


課金されるのは使用開始から1週間後です。

確か毎月2000円以下だったなぁ・・・


使った感じはなかなか優秀です。

検索エンジンに上位表示させるためにはどうすればいいのか?
そのあたりも、同梱されている7つのPDFファイルに付属されていました。

さらに上野公一さんからメルマガにて直々に上位表示させる方法も毎日メルマガで教えてもらえます。



さらに、今朝の上野さんのメールで分かった事ですが、このキーワードシーカーの無料配布を 今日から1週間延長するそうです。


前回、見逃してしまった方も、まだ無料配布のチャンスが訪れた訳です。

この機会にあなたも1週間無料お試しをしてみませんか?

特別ルポ公開!世界唯一のアフィリエイト銀行から合法的に"資産"を略奪する方法を公開します...

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 [情報商材レビュー]

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります





千円でこの内容は凄いです。

気になる人は続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

MadSpeedアフィリエイトレビュー、メルマガで稼げなくなった人へ [情報商材レビュー]

MadSpeedアフィリエイトレビュー、メルマガで稼げなくなった人へ

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります





狂気的スピードセールス!わずか48時間で598本のアフィリエイトに成功したノウハウを知りたい方は他にいませんか?







内容の詳細レビューは続きにありますが、本当に興味のある方だけお読み下さい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の20件 | - 情報商材レビュー ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法