So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい歴史がコリエイトされましたw [大嫌い]

韓国映画「軍艦島」が封切り 史実に無い残酷な殺害シーン 反日感情を十二分に刺激


産経ニュースから

http://www.sankei.com/world/news/170726/wor1707260048-n1.html





いずれ「脚本」から「事実ニダ!」に変わるのは目に見えてる。




また新しい歴史がコリエイトされましたw

あと996年は日本は謝罪せよ!!と言われるのか。

もうウンザリなんだが、そろそろ滅ぼしてもいいか?

いい加減に堪忍袋が切れそうなんだがな。



まぁ日本は大人だからいきなり南朝鮮を殲滅するわけにもいかない。
(心情的には南朝鮮を殲滅して滅ぼしたい)

取り敢えずは、日韓の人、物、お金の動きを封ずるくらいはしないと、
俺は血管が切れそうだ。


1.人:在日を全員逮捕、
財産は全て差し押さえの上国外追放。
南北朝鮮人の入国拒否。
在韓企業および邦人に対して即座に帰国命令。
渡航禁止。


2.物:あらゆる分野での日韓間の輸出入を禁止
特に中間生産物、石油の日本からの輸出を完全停止。
対馬の領海内に機雷を敷設。
対馬防衛隊を置き、定期的に対馬近辺、および日本海の海上パトロールの実施、
(海自、空自ともに活躍してもらいたい)
不審船は警告後5分で停止しなければ警告射撃後に撃沈。


3.金:全ての日韓間の金融の取引を停止。
当然、銀行の取引も完全停止。
対韓金融は全て無期限凍結。



これで瞬殺とは言わないが数ヵ月で終わる。

あとは勝手に李氏朝鮮まで全速力で後退するだろう。


その後民族が滅んでも日本は関係ない。


半世紀に渡り日韓基本合意を蒸し返し、
無駄に反日教育を続けた結果で自業自得。



【歴史戦】韓国映画「軍艦島」が封切り 史実に無い残酷な殺害シーン 反日感情を十二分に刺激
【ソウル=名村隆寛】「軍艦島」の通称で知られる長崎市の端島炭坑を舞台にした韓国映画「軍艦島」(監督・柳昇完(リュ・スンワン)が26日、韓国で一斉に…
SANKEI.COM
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法