So-net無料ブログ作成

英BBCが「ナチスと中国共産党は同じ」と断じたこれだけの共通点 [大嫌い]

英BBCが「ナチスと中国共産党は同じ」と断じたこれだけの共通点


まぐまぐニュースから、
http://www.mag2.com/p/news/257958
-----------------------------------
英BBC、ナチスと中共は同じ

先日亡くなられた劉暁波さん。中国を代表する人権活動家でノーベル平和賞受賞者でした(その生涯を知りたい方はこちら。→「中国共産党が最も恐れた男・劉暁波氏はどんな人物だったのか?」)。

08年、中国の民主化を求める「零八憲章」を起草して逮捕された。罪状は、「国家転覆扇動罪」。10年、ノーベル平和賞受賞。以後も、ずっと獄中にありました。17年5月末、「末期の肝臓ガン」と診断された。そして、7月13日に亡くなりました。

劉さんと彼の考えを支持している人は、山ほどいます。しかし、「劉さんの扱いのひどさについて」、たとえば習近平を批判する国家指導者はいません。皆、中国を恐れているか、チャイナマネーがほしいか、どちらかなのでしょう。

私たちは、「中国は共産党の一党独裁国家。全世界が中国を嫌っている」と考えがちです。しかし、残念ながらその認識は、かなり世界とズレています。たとえば、アメリカでは、「独裁者」といえば、プーチンのことを指します。中国と違い、ロシアには、(一応)大統領選挙も、議会選挙もあるのですが…。

安倍さんも、トランプさんも、メイさんも、マクロンさんも、メルケルさんも、誰も劉さんのことで、習近平を批判していません。しかし、イギリスBBCは、なんと「ナチスドイツ」と今の中共を比較しながら「そっくりだ!」という論を展開しています。BBCニュース、7月14日、「劉暁波氏──中国が消せなかった人 筆者=キャリー・グレイシー中国編集長」を読んでみましょう。
-----------------------------------
以上、一部引用




確かに2chとかでは、

シナチスって呼ばれてるわなw


大嫌いな真っ赤な支那共産党。


早く崩壊すればいいのに。






それにしても頭の狂った朝鮮人は計算も出来ないんだな。


ニッテイ36年の恨みとか言ってるが、

その前に支那に何千年も属国にされていた事は

「何一つ文句を言わない、それこそ一言も言わない」


今現在、THAAD配備で苛め抜かれているからな


属国にしていた事を謝罪と賠償しろニダ!!

とか言ったら民族ごと消し去られる事がDNAに染み付いてるんだろうw



いっぺん言ってもらいたいw

その時の支那がどんな態度を取るのか楽しみではあるw


そのまま反日を続けて滅べ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法